毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

雷様とくーちゃんと気分屋のお母ちゃん

黒ラブ陽南です、こんばんわん。
やっぱり昨日の雷で大騒ぎだったんだって、くーちゃん。
 
イメージ 1
衣装ケースに隠れようと必死になっているところ、、、らしい。
こういうときは、ママがどんなになだめてもだめなんだって。
シッポくるんと隠しちゃって、、、かわいそう。
 
おなじころ、あたちはというと、、、
 
お母ちゃんの隣で、しょんぼりしてました。
イメージ 2なぜって
 
お母ちゃんって、気分屋なんだもんイメージ 3
お父ちゃんのスリッパと交換に、おやつくれるときもあれば
「こらあ」って、むりくり取り上げて
「おばか」って言ったりするんだよ。
 
イメージ 4
だから、少しむっとしていたんだ。 呼ばれても、知らんぷり。
 
「陽南って、どんどんアトラスに似てくるね、このしらばっくれよう。」って
お母ちゃんが笑うけど、あたちはあたち。
でも、このあと、コチョコチョ攻撃されて、笑っちゃった。
 
お父ちゃんが居ない、ゆっくりとした女二人だけの時間って素敵よね。
 
「亭主元気で留守がいい」って言葉を知っている人は是非ここを
イメージ 5
それって知らないけど、そのとおりよねって人はこちらを
イメージ 6
いやいや、うちはラブラブですってご家庭はお好きなほうを
ぜひポチッとしてくださいませ。
 
ありがとうございました