毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おへそは大事よね

黒ラブ陽南です。
はじめに、小次郎おじちゃんちの皆様にお届けしますのは
怪獣たちの最新情報です
イメージ 1
黒ラブ陽南のライバル、じゃいこだよぉ♪
ベッドでぴょんぴょんこざるは、モッキー
イメージ 2
でか目おでこんぐは、せいやあ!
イメージ 5
日曜の午後はあたち、お疲れよ
だって、なあんにも悪いことしていないのに
あしょんであげよと思って近寄っていったら
じゃいこったら、眉間にしわ寄せて
「ひぃなぁちゃぁん」ってお母ちゃんそっくりの口調で
あたちに文句言うのんよ
 
3人の子守は大変
イメージ 6
お父ちゃんのスリッパでもかじらなけりゃ、やってられないわ
イメージ 7
「だめだよ、陽南、お口がバイキンだらけになっちゃうよ」
イメージ 8
そういわれても、やめられない
なぜだか、お父ちゃんのスリッパ八つ当たりにサイコーなのよね。
 
ところで
今朝のお散歩は6時ちょうど発 田んぼ道コースでした
イメージ 9
田植えが進んでいる陽南地方
遠くのほうに何かを発見
おしゃべりなシッポが、不安な気持ちを代弁してます
イメージ 10
毎回、ここの田んぼのこの地点がどうしても気になるんです
 
昨日は雷と雹がふったって
お友達のくーちゃんは、雷で暴れて
お部屋の中をめちゃめちゃにした挙句
あんよを痛くしたらしい
あんよを着かないってのは相当痛いんだろうな
イメージ 3
陽南地方、今雨が降り始めて雷もなっている
陽南おへそ隠しな 言われるけど
あたちはへそ天で、ねんねだよ。
雷様って、ワンコのおへそもとっていくのかな
だから、くーちゃんは盗られないように
その様子は、ここの青い文字をクリックしてもらうと見られます。
 
くーちゃんのあんよが早くよくなりますように。
 
おへそを隠さなきゃあいけないんだけどって人も
もう一方の手でここんとこポチッとお願いします。
イメージ 4
ありがとうございました