毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

暑いからさっぱりな話

こんばんわん、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
豊島区の皆さん、稲は順調にすくすくと育ってますよ。
 
今朝は涼しくてお散歩も楽でした。
でも、お日様が顔を出すととたんに、猛暑。
もう しょうがないわね、、、。
イメージ 2
最近、お父ちゃんの影響で下手なしゃれを覚えちゃったわん
 
今日から8月。
今日は地獄の釜のふたが開く日ですってよ、奥さん。
落ちないように気をつけようね。
 
さて、あまりの暑さにお父ちゃん床屋で
さっぱりしたお母ちゃんです。
イメージ 3
こどもたちが高校生になるまでは
お父ちゃん床屋もなじみのお客が3名ほど居たんだけど
 
今では、
昔からのお客はお母ちゃんだけで
あらたにじいちゃんが加わり2人のお客しか来ません。
でも、腕はまあまあなんですよ。
イメージ 4
へっぽこトリマーなお母ちゃんにやってもらったおちりとシッポ
がたがたでしょ
¥¤¥᡼¥¸ 3
次回はお父ちゃんにやってもらおと思う陽南に
応援ポチっとお願いします。
イメージ 5
                        ありがとうございました。