毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

能ある鷹の話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
今日は風が強かったですね
イメージ 1
今日、お母ちゃんが読んだ記事に
「わんこの70%に肺がん患者識別能力あり」と
いうのがあって
 
心配性のお母ちゃん
 
「陽南って あたしのストーカーで
朝も、トイレのドア閉めさせてくれないんよ
でさ、向かい合うから、ふざけて
ハァーって、息を吹きかけると
横向いて、クション、ってするんだけど
あたし、肺癌かさあ?」 なんて
 
お父ちゃんに聞いてた
 
「オレが息吹きかけても、クションって横向くぞ」 と、
お父ちゃんが答えたら
 
「それはお父ちゃん、口臭じゃないの?
陽南も迷惑よねえ~」  だって
 
あたちの隠された才能はなんだろ
イメージ 2
子どもも、あたちも
その成長は 長い目で見ることが大事よね
 
最近やたら昔を振り返っては
子育てについて
一人反省会を繰り返すお母ちゃんに
ここんところを ポチッとして励ましてやってください
イメージ 3
                        ありがとうございました