毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

まだお正月だもんって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
お洗濯干してるお母ちゃんを
心で応援していたけど
どうも、通じてなさそうだし
窓際は風が当たって寒いので
ここまで、下がっちゃった
陽南、どんだけ寒がりなの  って
お母ちゃんにあきれられるけど
イメージ 2
あたちはね、お陽様ぽかぽかなところで
お昼寝しているのが一番幸せ
イメージ 3
今日からお父ちゃんがお仕事で
ツインズモンスターも帰っていって
静かでのんきな休日
イメージ 4
夢の中で
お友達とよーいどんしてたら
「陽南が、寝言言って走ってる おもしろーい」って
お母ちゃんの大声が遠くから聞こえてきた
イメージ 5
せっかくいい夢見てたのに
イメージ 6
夢の続きって見られるのかしら
イメージ 7
お母ちゃんのうるさい声が聞こえないところで
ゆっくり眠りなおすことにします
 
ここで一句
 
 「陽だまりで 夢から夢への 寝正月」
 
おそまつとどまつじゅうしまつ  っと
 
では、にほんブログ村 ランキング上昇のために
 ポチッとお願いしまあすイメージ 8
ありがとうございました