毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

幽霊の仕業って話

おはようわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
大雨で大変な思いをされている地方の皆様にはお見舞い申し上げます
 
今朝は5時半からの散歩でしたが
涼しかったです
海ちゃん地方は梅雨が明けたのかな
 
さて、昨日アトラスお兄様が来てらっしゃるって話をしました
 
お母ちゃんにも、お父ちゃんにも見えなかったみたいだけど
 
それが昨晩
「陽南!この赤い蓋の傷を何と見る!」
「陽南、これあんたがやったの?」イメージ 3
って、おっかない顔でお母ちゃんが聞くの
 
あたちじゃないよ
「じゃあだれなのよ」
イメージ 2
たぶん、アトラスお兄様
 
イメージ 4
お母ちゃんがアトラスお兄様に
いるなら証拠を見せてね とか 言ってたじゃん
だからじゃないの?
イメージ 5
「アトラスはこんな悪戯はしません」
 
じゃ、歯型鑑定する?
それにさ、イメージ 7
あたちがやったっていうなら
カミカミしたあと、どやってテーブルの上に戻して
どうやってそのカバーをかけられるの
イメージ 6
「そうなのよね、テーブルの上で
このカバーの下にあって、
朝はなんともなってなくて
夜に使おうと思ったら、こうなってたのよねえ」
 
不思議がってるけど
 
お母ちゃん、だから、アトラスお兄様だってば
帰る前に、ちゃんと来たよって 教えて行ったんだよ