毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ペットシーツデビュー

イメージ 1
お母ちゃんのお友達が、お土産に下さった。
あたしが、いい子になりますように
だって。
 
で、霊験あらたか
早速、ペットシーツでCCしてみせたの
 
お母ちゃん、びっくりしていたわ
だって、今まで一度もしたことなかったし、
アトラス様は、絶対にオンモ派だったから。
 
で、大喜び
 
そのあと、下茹でしてあったモツを食べちゃったのがばれて
父ちゃんに叱られそうになったとき
 
現行犯でなければだめかもよ
ひねくれてもかわいそうだから
って、かばってくれた
 
でも、お父ちゃんはぐずぐず叱るから
少し、反省して見せました
イメージ 2
 
              こんな感じでいかがでしょうか。反省してるっぽい?