毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

だってぇ、退屈だったんですぅ、、。

「おかえりなさあああいい」  と、大きな声で、ご挨拶できるよいこの私。
なのに、お母ちゃんには
「アンッ、アンッ、アンッ」としか聞こえないらしい。
 
「アンアンうるさいこと、、、、
うわああああああああ」って
 
お母ちゃんのほうがよっぽどうるさい
 
でも、小さな枕をカジカジ、ホジホジしたら
こおーんなに、鳥の羽が出てきて
私も少し驚いたから、
お母ちゃんがびっくりするのも仕方ないわね。
イメージ 1
 
それより、ずーーと退屈して待っていたんだから、おさしんなんか撮ってないで、
早くお散歩に行きましょう。
 
今日は雨降りなので、おかあちゃんのお古のテーシャツを着てお散歩ですって。
イメージ 2
これは昨日の
今日のはこっち
イメージ 3
いいでしょ。
黒ラブ柄のテーシャツをきる黒ラブ