毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

体重1Kg増加

今日はお医者さん行ってきまちて
 
体重を量ったら、1Kg増えてまちた
 
お母ちゃんが、「陽南大きくなった気がしたんだよねえ」って
ニコニコでちたよ
 
血液検査の結果も、血小板の数が一挙に正常値になり安心。
ステロイドの量もだんだん減らしていくことになったんです
 
でも、赤血球の数がどんどん下がっていることがわかり、
このまま下がり続けたら、貧血になるかもって言うことで
むふふ、レバーってもの食べさしてもらうことになったんですぅ
イメージ 2
 
この連休で、ずっと一緒にいるから
ちょっと離れても、なんだか不安だわ
 
昨日は、お留守番中に
アトラス兄様のお使いになった
お座布団を、びりびりにしてやったわ
前見たく、羽じゃなくて、わたってもんが散らかった
 
帰ってきたおかあちゃんが、
アトラスのにおいのする貴重品をって泣いていた
ごめんです
イメージ 1
それに、前は、車の中で少しだけはお留守番できたのに
今はだめだわ
 
行ったらすぐ泣いて、泣いて泣いて
戻ってくるまで泣いててやるぅんです
でも、これをしていると、次回から連れて行ってもらえなくなるかも
それはそれで、困りますぅ、、、