毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お留守番は平日限定

今日は、「人ごみに慣れる」練習のお出かけ。
 
何かのお祭りなのかな
歩行者天国で、たくさんヒトが歩いてまちた。
太鼓の大きな音がしててびっくり。
 
すぐちたくを、トイプーが通っても動けないくらい怖かったです
 
お母ちゃんは
残念がっていたけど、引き返してもらいまちた。
途中にこんなもの発見イメージ 1イメージ 2
「どこいくべえ」シリーズの「戌」。もしかして、ラブの子犬かな。
 
そういえば、
あたち子犬のころも、ものすごくかわいくて、
そりゃあもう、ラブ界のプリンセス誕生ってうわさだったのよ。
モテモテだったんだからね。
あ~~~、そのころのあたちの姿を、おかあちゃんに見せてやりたいわ。
  けっちて、こんなイメージ 3 まいう~ じゃなかったわ。
 
まあ、くいしんぼってとこが、同じなのは、認めるけど。
イメージ 4
 
将来、このじゃいこも、あたちみたく、美人になるといいわね。