毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お那須

 
あたちのヒートが大丈夫そうだってんで
間に合うところを探していってきました。
お 那須 に向かって出発。
 
イメージ 1
 
途中の サービスエリアでは ドッグランがありました
 
そこで、ボルゾイ2頭を連れた
まじ、かっこいいご夫婦が、ジョーイ君8ヶ月と、遊ばせてくださいました。
 
あたちは、遠くにいるときは、
「こっち来いや」って、ヒャンヒャンしちゃったけど、イメージ 2
近くにくると、お母ちゃんの後ろに隠れちゃった。でも、ちょっと遊んで楽しかった。
 
そのあと、お 那須 のアウトレットで
かあちゃんがお買い物を楽しんでいる間、わたちはおとうちゃんと日陰で待ってばかりでちた。
つまんねえー。
でも、そこの かふえで、 ビールを飲んで気前がよくなったおかあちゃん
あたちにも、ささみジャーキーを頼んでくれたのよ。
お泊りは 飲み放題パックで、イメージ 5、めぞんどぶらん 
ここんちの看板わんこが
トイプーのブラン君。夕食後にご挨拶をしてくれまちた。
とってもすてきな奥ちゃまで、楽しいお話をしてまちた。
 
翌日の明け方
気持ち悪くて げーげー出ちゃいまちた。
 
おなかが空きすぎたのかと思ったおかあちゃん
フードをくれたので、食べてやったけど、
また、すぐにげーげー出ちゃいまちた。
 
なんだか、でっかいげーげー出したら
お母ちゃんが、びっくりして
「ゴム手袋の端っこのような模様がある、古いホースのようなものと、芝の塊のようなものを大量に吐いた。」って、
お父ちゃんに言いつけてまちたんよ。
いつ、そんなもの食べたっけか?
 
その後は、すっきり快調。
 
で、あたちの日ごろの行いがよいので
Pカンよいお天気の中、
南が丘牧場に出発。
 
あまりにも暑いので、日陰で一休み。
座れって言うから、座ったら
「陽南、人間みたい。」って笑われた。イメージ 6
 
イメージ 7その後行った、アジアのかふえで、お母ちゃん、こんなもの食べてた
 
イメージ 8あたちは、暑いので寝てた。イメージ 3
首に巻いたのは、昨日買ってもらったの。
冷え冷えのが、中に入っているのよ。
 
その晩のお宿は「のんびり日和」
ここでは、もって行ったバンダナに名前の刺繍をしてくれたので、おかあちゃんが喜んでたわ。
 
イメージ 9たくさんご馳走を食べて、ご機嫌なのん兵衛夫婦。
次の日の朝に
ドッグランで、お母ちゃんが、木の枝を投げて
「持ってきて」って言うから、イメージ 10持ってきてやったら
また、。投げちゃって、、、
 
また、「とってきて」って言うから、「自分で行きなよー」とか、ちと、思ったけど、
しかたなし、もって行ってあげたら
また、投げたから、
もう、しーらない。
 
途中で、寄ったドッグランつきのかふえでは
500円のチョーお買い得のレインコートを買ってもらって
お母ちゃんたちは、ハーブテー  を飲んでたら雨が降ってきちゃった
 
これは、お父ちゃんの心がけが悪いせいだわね。
 
雨にもめげずに、また、途中で
アロマキャンドルつくり体験もしてきて
イメージ 4
こんなのを作ったんだって。
右側の黒猫が入っているのは、お母ちゃんのお友達にあげるんだって。
喜ぶかなあ、、、
 
 
まあ、シャンプーもしてもらったりして
疲れた旅行でちた。