毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

旅行

お母ちゃんたちは
ワタチを置いて
神戸大阪にいってきた
茨城空港から1本でいけるところで、
もしかしたらお友達にも遭えるかもしれないと思ったらしい。
 
ワタチは、小次郎おじちゃんのおうちに預けられて
誰かいればいい子にちてたけど
お留守番はだめ
 
ゲージにいれられても
ゲージごと、居間を進む
こたつにぶつかって、ゲージが壊れたらこっちのもの
 
ご近所さんからいただいた
白菜、大根
おうちから持ってきたりんご4個
柿1個
 
みーーーんな食べて、
 
ちょっと食べすぎ?
 
出すもんだして
でも、足はしっかりシートの上よ。
おちりがシートから出ていたのは、あたちのせいじゃないし。
 
んなのに、子次郎おじちゃんの
母ちゃんは
 
おかえりなさーーーーい
って、ちゃんと挨拶できる子(わたちのことよ)をほっといて
 
「どうして出てるん?なんだぁjこりゃあ?」とか、なんとか
まるで、ワタチのおかあちゃんみたいな、こといって
 
なんだか、不機嫌そ。
 
ああーーーあ
また、
やっちまったなぁ
 
イメージ 1
深く反省の毎日です。
 
あははははははははは