毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

小次郎おじちゃんち

イメージ 1
小次郎おじちゃんだわ
また、少し顔が白くなったかしら
そこにいるのがコッコちゃんで
おうちの中からコッコちゃんとにらめっこしているのが
クレイサスちゃん(天下の美男子だったけか  )よね
 
お母ちゃんが言ってたけど
クレちゃんは、クレママがいるときはおおいばりだけど
いないと小さくなってるってホントオ
 
うちのお母ちゃんいわく
「クレママが甘やかしすぎなんだよね
あれじゃあ、クレのためにならないわ」だって
 
でも、小次郎おじちゃんちのチチハハは
うちのお母ちゃんに、
「陽南を甘やかしすぎ」って言ったんだって
 
ちょんなことないです。
うちのおかあちゃんはしつけには厳しいです。
ほれ、、、
 
イメージ 2
あ、あれ
 
で、でも
お父ちゃんは厳しいんだよ・・・・
 
って、
イメージ 4
あれえ
イメージ 3
あれあれ・・・