毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

茨城のペットホテルの話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
豊島区のめぐちゃん田んぼの稲
イメージ 2
だいぶ実ってきて「こんにちわ」が深くなってきています
 
この間行ってきたのは
小次郎おじちゃんが看板犬を務める
ペットホテル中野」です。
イメージ 3
チョコちゃんは、あたちのことが怖いんだって
いとこのクレイサスと同じ種類だっていうけど
全然吠えないし、いい子だった。
イメージ 4
イメージ 5
おなじみさん。
あたちより、たくさんここの家にくるみたい
イメージ 6
お坊ちゃまわんこも、あたちの騒々しさにびっくり
もうお年寄りだから、お手柔らかにって
イメージ 7
この子も、吠えないミニチュアダックス
きれいな毛並みだった。
こう見ると、ダックスッでも吠えない子って結構居るんだね
 
このサボテン、大きいでしょ
これは、歩夢にいが結婚式で皆様にお配りしたミニサボテン
 
イメージ 8
もともとはグラスの向こうに見える小さな鉢に入ってたんだって
 
我が家にも鉢だけあるけど、、、
6年前の結婚式の引き物をこんなにも大きくしている家って
そうはないんじゃない?
イメージ 9
めでたい!
 
と言うことで今日もここをポチットお願いします
イメージ 10
             ありがとうございました