毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お盆の空の話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です。
イメージ 11
これ、昨日の夕方の散歩
イメージ 12
お空を見て。
イメージ 13
陽南地方のお空。
イメージ 2
青い空に、さらに青い道が出来てた
イメージ 7
なんか不思議
イメージ 8
こらが反対側の空
イメージ 10
ずっと、頭の真上を通って反対側に続いてた
イメージ 14
空に青い道
イメージ 9
なんで、あんなふうになるの?って聞いたら
イメージ 1
お父ちゃんも一緒になって不思議がってた
イメージ 3
こういうの、科学的に説明できるのは
メイビーパパだな。
イメージ 4
後で聞いとか無なくっちゃ
イメージ 5
なかなか、茨城のご報告が出来なくて
もういいよとかいわれそうですが
もう少し待ってくださいませ
 
では、とりあえず、、、今日もランキングアップ目指して
ここんとこ、ポチットお願いします。
イメージ 6
                        ありがとうございました