毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ザ・ドライバー

イメージ 1
このちと、お母ちゃんのだんなさん
空気読まないので有名。
あけたら閉めないし、落としたら拾わない。
使ったらそのままおきっぱ。
のむと酔うし、酔うとからむし、こわいし、しつこいし、いいとこない。
 
でも、運転手としては最高のおじちゃんよ
 
一昨日、おかあちゃん、この運転手とけんかして
一人であたちを獣医さんに連れてこうとしたの
でも、
あたち、断固拒否。
お母ちゃんのちいちゃい車、大嫌い
 
かあちゃんが、おじちゃんに車借りたんだけど
運転手はおかちゃん?
じゃあ、いやだわぁ
 
そんなこんなで、
結局、おじちゃんが、ザ・ドライバーちてくれたのよ
 
そんでもって、けんかもなあんとなく、収まったみたい
夫婦けんかは
犬も食わないって言うモンね。
イメージ 2
なんか、おいちいもの落ちてないかなあ?