毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おめでとさん

「誕生日のプレゼント」っていうけど、
イメージ 1
ちょれ、食べられるの?  おいちちょじゃないけど。
イメージ 2
ペロリン
おいちくない。
イメージ 3
あたち、おめでとうはおいちいものがいいでしゅ。
人間で言うと、花より団子って感じぃ?
 
しょうしょう、ちょれよ、ちょれ。
おめでとさんの「蝦夷鹿ジャーキー」ですね
じゃあ、おすわり、ちゃんとちまあちゅ。
イメージ 4
昨夜「女子会」とかで、皆既月食でお月様が隠れちゃったころに
ご機嫌さんで、帰ってきたお母ちゃん。
おじちゃんの嫌味にもへこたれず、
遅くなっても夫婦喧嘩にならなかった
 
最近、元気が無かったけど、今日はとっても元気。
あたちも元気。
それに、今日は、本当によいお天気。
で、おじちゃんはお留守。
こういうの「幸せ」って言うのよって、しみじみしてる。 
 
あたち、今日から二歳 
これからも今までどおり、いい子でいられますように。