毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おまけ散歩

イメージ 1
おじちゃんのお仕事が思ったより早く終わったので
一緒にお散歩に行きました。
 
誰もいないとこなので、ノーリードで走らせてもらっちゃいまちた
 
イメージ 2
えへへ。
落ち葉がかさかさして面白いね。
イメージ 3
これでお母ちゃんがおいしいものくれたら
最高のお誕生日
 
と、思っていたら
イメージ 4
お夕飯は、いつものチキンスープの野菜煮と
ご飯と
POCHIスペシャルポーク
と、安納芋でした。
おいちかった、おいちかった、おいちかった、いぇい
 
毎日お誕生日だったらいいなぁ
 
「だめよ、陽南ちゃん、
そうでなくとも、人間の何倍もの速さで年をとっていくのに。
ゆっくりゆっくり大きくなってね。
あ、
頭はもう少し成長してくださっても、よろしくてよぉ。」って
 
お母ちゃんが、あたちを「ぎゅう」しながら言いまちた。