毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

にゃんこにお株を奪われて

お母ちゃんのお友達んちのメイちゃん
イメージ 1
「おう、頼むぜ。」って
ももたろさんが言ってます。
このモデルっぷりにお母ちゃんはメロメロ。
 
 
あたちは最近カメラを向けられると
そっぽ向きたくなっちゃって、なかなかいい写真が撮れないって叱られる。
イメージ 2
自分の腕のせいなのに
あたちのせいにしちゃってさ
イメージ 3
ほら、カメラ目線でしょ
なのに、ピンボケじゃん。
イメージ 4
目線の先はモデル料。
もうちょっと、ギャラをアップしてもらわないとね。
 
話は戻るけど、
メイちゃんと一緒に
あたちもお供して鬼が島に行ってあげるわよ
そんでもって、金銀財宝をゲットして
おじいさん、おばあさんに恩返し。
 
「ちょい、陽南、誰がじいさんばあさんなの
 あれ?お母ちゃん、けなげなあたちの独り言を聞いてたの?
 
 
今日も、トップモデルを目指すあたちに応援のぽちを
イメージ 5
 
自分の歳を忘れたいお母ちゃんに一つポチッと
イメージ 6
 
ありがとうございました。