毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

こいつぁ春からって話

おはようわんこ

黒ラブ陽南です
イメージ 5
陽南ぁ これいいでしょ~ って 
イメージ 1お母ちゃんが 見せびらかしてた これ
イチローさん入りのケーキイメージ 2
こんな りっぱな 金色につつまれてたんだよ
 イメージ 3
そんでもって
ちょっとだけしか食べられないのに
「待て」の長いこと
イメージ 4
えれえ もったいぶってさあ
 足元によだれの海ができちゃった

そんでもって 
うちの子記念日の昨日

春爛漫のお客様が来てくれたの
大吉君イメージ 6
今月19日で 1歳
初めてのおうちでも
物おじせずイメージ 7
この後 チチ&ハハが
お出かけなさっても 泣きもせず

初対面のあたちと 
すぐに打ち解け
イメージ 8
テーブルの周りを
イメージ 12
ぐるぐる 追いかけっこして遊んだり
イメージ 9
うちのお母ちゃんに
遊んであげようか って
愛想 売ったり
イメージ 10
プリティー
おちりを 見してくれたり
イメージ 11
こんな ふうに
思春期の男の子の
顔をして見せたり

イメージ 13
テーブルをはさんで お見合いしたり
イメージ 14
イメージ 15










追いかけっこあきたら
こうやって
仲良くお休みしたり







イメージ 16
お昼ごはんを
ちょっとおねだりすることを
教えてあげたけど
イメージ 17
ぼく 知らない人から
ものをもらってはいけません って
チチから言われてますんで

って
ていねいに お断りしてた

イメージ 18
若いもんは 疲れ知らず
あたしゃ
ついていけません
イメージ 19
ここで ちょっと おやすみねぇ
         (これ↑節つけて言える人は ケロンパ時代の人ね
イメージ 21
つまんないなあ って
大吉つぁん
イメージ 20
お母ちゃんに 甘噛み大作戦を仕掛ける 

お母ちゃんが
大げさに「いたあ~い」 って言ったら
うれしそうに にこにこして
もっと ガシガシ
そこで
イメージ 22
「痛いって 言われたら 噛んだらダメなの」
って 教育的指導 ガツンと入れてやったわ
そのあと ちょっとだけ しゅんとして
お水を これでもかってイメージ 23
いうくらい ながああく 飲んで
 あたりを クンクンソワソワしだした 大吉つぁん 

それを見た お母ちゃんが
「お家の中でばい いたんじゃあ 若い子は退屈だんべ
おちっこも出てえみちょーだし
ちっとんべぇ 散歩ぉ 行って来んべーじゃねぇ」 ということになり
イメージ 24
だけど これが間違いのもとだったのよねえ

このお話の続きは また今度

 春爛漫 縁起がいいお客様に大感謝
 って思う  陽南なのでしたぁ