毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

本物の作家先生の話

こんばんわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 1

春告げ犬の 大吉っつあんのちちははが
持ってきてくれた
おいしいワイン

モデルは あたち

イメージ 2

かわいい ラベルに 
「もったいなくて飲めない」とか言ってたけど
秒殺だった

うちのお母ちゃん

おととしの12月に わんこと泊まれる宿 を紹介するサイトに

お泊りした宿の 感想を投稿したら 1万円当たった

去年は 新聞社に投稿したものが気流賞に選らばれ 1万円もらった

2年連続の快挙に
「今後は私を作家先生とお呼び」って
言ってたけど・・・

今日、お友達わんこのお母ちゃんが来てくれた

こんなもん持って
イメージ 3
ごでば で ないかい

「いやいや、中身は違います」って
お母ちゃん 初ごでばかと思って興奮したのに
ちと がっかり

中身はこれなんだと
お兄ちゃんが書いた 小説
イメージ 4

イメージ 5
っでも すごい
本物の作家先生だ

すごいね 

でも、読んでみたんだけど
お母ちゃんにとっては  ちんぷんかんぷん

なので、大吉つぁんのちちに 貸し出した

そして、私も また、いい作品を書かなきゃ って 
新聞に投稿するネタを 探しているお母ちゃん

もし、げんこーりょーってのをもらったら 焼きいもを買ってほしい陽南なのでしたぁ
イメージ 6