毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

テレビで見たって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 1
昨日テレビで あたちが行って来たところが出て
お母ちゃん、おおはしゃぎ

ほらここ
イメージ 2
あたち、ちゃんと
赤いレデー用の おトイレで ちっこしてきたよ

そのあと
ほれ、テレビに出てた
このおばちゃんから お守り買って
イメージ 3
いい子になりますように
って お祓いしてもらって

おまけに おとなしくていい子ですね って ほめられてきたんよ

イメージ 4
もう少し遅く 行ったらば 
ののかちゃんちの わんこさんや てつろうくんの 絵馬も あったのかな

お母ちゃんは グスマン君に会いたかった って言ってるけど

あたちは かんべんですね

それよっか、ここで引いたおみくじのことで
大発見があったの
 それは また後で書くね

今日は 温かくて いいお天気
お母ちゃんを含めて 花粉症の皆様 ご愁傷様ですが 
それでも春は ウキウキ しちゃいますね

イメージ 5
ちちの 眼鏡を ばっきばきの こっなごなにしてくれたという  
大吉っつあんも、のんびり春の日を楽しんでいるかなあ

大吉 ちちを 散歩中にねん挫させたり
お主もワルよのお の このたくらみ顔

あいつはあいつは かっわいいっ
とししったのおっとこのこぉって 

キャンデーズの 歌を歌ってるお母ちゃんを 横目に

もいっかい 教育的指導をいれとかなきゃあって思いる 陽南なのでしたぁ