毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

伊豆旅行でもてちゃった話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
 
お母ちゃんが十年ぶりぐらいに38度2分という
ちえ熱を出して
夕方と、朝と夕方と3回、お父ちゃんのお散歩でした
イメージ 1
お父ちゃんだと、葉っぱカサカサ遊びをしてくれないから
ここもさっさとあるかなくちゃ
 
さて、今回の旅行の話
まだあるんだ
 
ひとつはね、
あたちのドッグランデビュー
イメージ 2どきどきのお見合い
 
イメージ 3
小さいお友達とも、仲良く出来たよ
楽しかったけど、ちょっぴり緊張
 
そしてね、ワンモアさんにお泊りした翌朝
チョコラブ発見イメージ 4
 
お相手のほうから「あそぼうよー」って
声かけられちゃって
こんなこと初めてでしょ
びっくり
イメージ 5
ものすごく積極的なおじ様だったのよ
イメージ 6
自分から猛烈アピールして、
相手に嫌われて撃沈するパターンばっかりなのに
 
こんなに、もてたのは初めて
 
なのに、あたち、言い寄られるとさめるタイプ
 
「陽南が逃げるなんて!
あずきちゃんとは、あんなに遊ぶのに
ラブ同士でも、相性があるのかしらね」
 
お母ちゃんが不思議がってた
 
このおじちゃん、ワンモアさんちの近くの
レストラン「だんらん」さんの看板ワンコさん
おいしくてボリュームがあってお勧めですって
 
あーあ、また、わんこさんとガウガウして遊びたいなあ
 
お母ちゃんも、また、旅行に行きたいなって言ってる
お父ちゃんは
あたちが、あんまりガウガウしなくなってからって言うけど
 
ガウガウしてもいいですよってところに
行けばいいのにね
 
一人でいるのつまんない
お留守番大嫌いなわたち
旅行に行かないならもうひとりワンコさんを!
 
応援のポチっとお願いします
イメージ 7
                          ありがとうございました