毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今度はお勧めのお宿の話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
 
伊豆旅行の2日目はこちら
 
サイト、ステイウィズドッグで
SWDアワード最優秀賞を受賞!
新規オープンの宿賞もW受賞したお宿!

ここはね、アトラスお兄様のときからのお友達で
 
あたちのお洋服のデザイナーでもある
あんこさんのご紹介
なんとうれしいことに
今回ご一緒にお泊まりしてくださったの
イメージ 1
向こう側があずきちゃん
 
あんこさんと
ワンモアのパパさんとママさん
イメージ 4
ものすごく優しい、楽しいご夫婦でした
 
わたちとあずきおねえちゃまのために
すぐにテーブルを端に寄せて特設会場を作ってくれて
 
遊んでるあたちたちを見て
元気だねえって、ほめてくれる
 
この晩はお客さん全部でご飯の後も楽しく
飲んで、おしゃべりして
お父ちゃんも、小さなワンコさんにもてたって
大喜びだったし
レオ君、ピョン君、コロン君ありがとうね
イメージ 5
その間、あたちはずーーーっと
あずきおねえちゃまに
ガウガウ、おさそいしちゃって
 
お互いにどっちのお口が大きいか
くらべっこしたり
 
あずきおねえちゃんが
でんぐり返ししたところに
あたちが上から押さえにかかると
 
あずきおねえちゃんが
両足そろえてキックキックしてくる
でも、負けずに首筋をハムハム
イメージ 6
ワンモアパパさんが
「これは姉妹の遊びだね」って
 
あたち、こんな風に遊ぶの初めてでしょ
うれしくて
 
楽しかったよ
 
このあと、このお宿のワンコさんが
一人ずつ出てきてくれるの
 
とってもおおきいワンコさんが出てきたときは
あたち、お母ちゃんのおちりの後ろで
いないふりしてたよ
 
あとね、ここのお宿にはプールがあるの
イメージ 7
これは、お宿の専務さんが撮ってくださった写真
いいお顔でしょ
 
たくさんとってくれて、CDに焼いてプレゼントしてくれたの
 
陽南あんまり泳ぐの好きじゃない
でも、ここ流れるプールになるしおもしろかったね
イメージ 8
あたちの後に入った
ピョン君とコロン君はボードの上に乗って
サーフィンみたいにして、楽しそうだったよ
 
この後一緒にプールに入った
お父ちゃんは
あったまるために洞窟露天風呂に入って
あたちとおかあちゃんはお部屋で少し休憩
イメージ 9
ベッドカバーをかければ上にのってもいいの
これってうれしいよね
 
ご飯の後は内風呂に入ったんだけど
脱衣所までは一緒に行けるから
一人でお留守番しなくてすんで、うれしかったな
 
朝ごはん
イメージ 2
この、釜飯おこげ具合が絶妙だったって
お母ちゃんは2杯は食べたけど
まだあったので、おにぎりにしてもらいました
 
昨夜は話に夢中になって料理の写真を撮れなかったけど
おいしいものがたくさん出たのよ
それをペロって全部平らげて
 
それに、ビールも日本酒もワインもたくさん飲んだから
お母ちゃんもお父ちゃんも
朝はきついかなって思ってたけど
 
元気に朝からもりもり食べてた
ママさん、ほんとに普通の主婦だったなんて
信じられない
 
連泊でこられる方も
何度もリピする方もたくさんいらっしゃるっていうの
わ か る納得
 
今度はいつ行くのって
お母ちゃんに聞いたら
 
「すぐにでも
 
 
行きたいねええ
 
 
お父ちゃん、10万円ほど宝くじを当ててくれえ」
 
だって
 
あたりますよに ここんところポチッとお願いします
               イメージ 3
              ありがとうございます