毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

不思議なステンドグラスのお話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
いいお天気の今日は、
サンルームでゴリラさんと仲良しねんねです
 
11月に伊豆に行ったときに
ワンモアさんとこのステンドグラスがとっても素敵だったので
紹介していただいて
 
あたちのステンドグラスの注文をしてきたの
 
目白駅とか、伊東の教会のステンドグラスを製作した人なんだって
 
こないだ届いたんだよ
あずきちゃんのままに作ってもらった
お洋服着たあたちの写真撮ってもらって
 
デザイン画を二つメールで送ってもらって
迷いに迷って
正面向きを選んだの
イメージ 2
かわいいでしょ
笑顔のあたちの雰囲気でしょ
見る角度や
置く場所によってもガラスの色が変わるのよ
イメージ 4
それにね、わかる?
イメージ 3イメージ 5
あたちの表情もかわるの
いずれにしても
どこからみても、かわいいあたち
 
お母ちゃんの今年の宝物ナンバーワンだって
 
楽しかったな、伊豆旅行
 
また、行きたいな
 
1月には、
雪がたーっくさん降るところに行って
あたちの大恩人に会えるようにって
 
お父ちゃんが今日もお仕事の調整中
それまでに、ガウガウを少しでも直しておかなくちゃ
 
がんばれ、お父ちゃん、がんばれ、あたちって
応援ポチッと宜しくお願いします
イメージ 6
            ありがとうございました