毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

伊豆に行って来た話

今日ワンコ 黒ラブ陽南です

こないだね、河津桜がきれいだって
テレビでさんざん言ってた頃

伊豆に 行ってきたの

去年 行ったときは
2分咲きで 悲しい感じだったのねえ
だから、リベンジで お父ちゃんが行きたがったの
イメージ 1
その日は 春の嵐
道の駅に着いた頃には きれいな虹が水平にかかっていた 珍しいよね
イメージ 2
始めに お泊りしたのは
ワンモアさん
雨のせいもあって
イメージ 3
誰も泳がないから、大きなプールを 独り占め
そのあとは
お風呂付の 和室でくつろぎました
イメージ 4
おいしい朝ごはん

しっかり完食して

15歳のラブさんと
イメージ 5
お顔がよく似ている 女の子と 仲良くなれました
イメージ 6
また、会えるといいですね

旅は道連れ世は情け
人生は 旅のようなもの 

とかなんとか
ぶつぶつ つぶやくお母ちゃん

それより、あたちの朝ご飯はいつもらえるのか
気になって仕方がない 陽南なのでしたぁ
イメージ 7