毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おみくじの不思議って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 1
いいお天気の日が続きますね
陽南地方も、夏日です。
連休もゴロゴロのあたち
幸せですう
ところで
前回書いたお守りのことなんだけど
イメージ 2
右が お正月に陽南地方の神社に
初詣に行ったときもらったおみくじ
左が 伊豆でもらったおみくじ

なんと おんなじでしたよ~
びっくりですね
イメージ 4
「今年は 皆さんのお力をいただいて
心穏やかに 協調性を持って 過ごしたいと思います」
とか、なんとか お母ちゃんが言ってま~す
イメージ 3
ので、みなさん、よろしくおねがいしますって
一緒に お願いしちゃう 陽南なのでしたぁ