毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今日は誕生日って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

いいお天気ですね

こんないいお天気の日なのに お母ちゃんはパソコンばっかりです

f:id:hinarinrin:20211211141044j:plain

最近 イライラしているお母ちゃん

あたしのことは かわいくないとか言い出した

お散歩の途中で ちょっと 気になるお手紙がおちているんで

クンクンしてたら 

車が来るでしょ って 怖い声で引っ張る

いいところ読んでるんだから って 動かないでいたら

ペシ って たたかれた

f:id:hinarinrin:20211211141159j:plain

どうしたのかな

こんなにいらいらするお母ちゃんは 久しぶり

f:id:hinarinrin:20211211141300j:plain

思うようにいかないことばかりで 情けないことばかりで

ため息ついている

だからって言って

あたしに八つ当たりはごめんだわ

f:id:hinarinrin:20211211141348j:plain

今日で12歳 人間で言えば 還暦?

なんにもないお誕生日だけど

フェイスブックひは 誕生日を盛大に祝ってもらっている

ラブラドールさんがたくさんいるのを知っているけど

わんこは ほかのわんこをうらやましがったりしないから平気

f:id:hinarinrin:20211211141619j:plain

いいお天気と 散歩とごはん ゆっくりお昼寝

欲を言えば 機嫌がいいお母ちゃん

これだけあれば 幸せ

f:id:hinarinrin:20211211141702j:plain

のんびり生きていこうと思っている 陽南なのでしたぁ