毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お出かけ日和なのにって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です。

f:id:hinarinrin:20201101151909j:plain

お散歩コースのお花がきれい

f:id:hinarinrin:20201101152045j:plain

おさしん撮るから座れって 

お座布もない この ちべたい アスファルトに?

f:id:hinarinrin:20201101152241j:plain

今朝は急に寒くなったし

日曜日で 少しは朝寝坊させてほしいとか言ってる

お母ちゃんを しっかり いつもどおり

いや むしろ 休みの日はいつもより早く起こし

ちょっと 長めのお散歩 希望

f:id:hinarinrin:20201101152622j:plain

稲刈りも済んで 今朝は雲海が広がっている

f:id:hinarinrin:20201101152817j:plain

朝日がまぶしい

さあ、帰ってお洗濯して 布団干して

掃除機かけて 

新しい わんこOKのお店に行く準備しましょう

最近ちっとも お出かけしてないんだもん

ミューパの 銀杏並木も見ごろだっていうから

帰りに寄ってきましょうね

 

え?

 

人もわんこも たくさんいるだろうから

態度も声も大きい 陽南連れてなんか 行けないよね  って

 

お母ちゃん、お出かけがめんどくさいもんだから

あたしのせいにしたいんでしょ

 

やれやれ 今日も 引きこもりのお付き合いかあ

刺激がほしい 陽南なのでしたぁ