毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

あざといって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

f:id:hinarinrin:20201017122503j:plain

お母ちゃんが 立った隙に 座椅子ゲット

f:id:hinarinrin:20201017122631j:plain

こっちのソファでもいいんだけどね

f:id:hinarinrin:20201017122739j:plain

密 なんだもん

f:id:hinarinrin:20201017122845j:plain

「あ、そ。陽南ちゃん、そんなに、その椅子がお気に入りならあげるわ

かあちゃん、新しいの買ったもんね。

もっと背中が高くて、居眠りしても首が楽なやつ。」

が、今日、届きました。

 

しばらく、お母ちゃんが座っていて、

「うんうん、これなら 居眠りしても首ガクって後ろに倒れないや。」

なんて、ご機嫌だった。

う~ん。そっちの椅子のほうが座りやすいのかな。

 

あ、お外に誰か来たような気がする

わんわん わんわん

 

「え~、また、お届け物かしら?」って

お母ちゃんが玄関に出て行った。

この隙に、、、、

 

あ、戻ってきた。

「ちょっとォ、陽南ちゃん、だあれもいないじゃん」

 

「あれ!」

f:id:hinarinrin:20201017123638j:plain

「陽南ぁ、椅子取りゲーム?」

 

うふ、あたし頭いいでしょ

お母ちゃんをだましちゃった

f:id:hinarinrin:20201017123801j:plain

あっちの椅子より クッションもいい感じだね、お母ちゃん。

気に入ったわん

f:id:hinarinrin:20201017124016j:plain

今日は雨降りで じいちゃん家の片付けも気が進まないお母ちゃん。

お散歩ができなくて つまんないわたし。

 

あざといなあ って言われても どきたくない陽南なのでしたあ