毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

あたちが頭痛の種かいって話

こんばんワンコ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
 
今日お母ちゃんはお熱でお仕事を休みました
 
あたちが朝のお散歩で
柴ワンコさんに近づきたくって
わんわん言いながら走り寄ろうとしたら
 
お母ちゃんが踏ん張ったので、
お母ちゃんという重石を付けたまま
後ろ足で走ってしまいました
 
柴わんこさんのおばちゃんに
「えりまきとかげ みちょーな走り方する犬だねえ」って
言われちゃいました
 
それで、帰ってから
「陽南のせいで頭が痛いわ」って熱を測ったら
37度5分あった
ほおーら、陽南のせいだ  って
 
そっかなあー
昨日飲みすぎじゃね
 
一日、ご飯を食べる以外はよーく寝てた
 
お昼食べた後にパソコン開いたら、
お父ちゃんにしかられてた
 
元気だけがとりえのお母ちゃん
明日は元気にお散歩行こうね
 
では、お母ちゃんにお大事にってポチットお願いします
イメージ 2
              ありがとうございました