毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

日本を背負ってたつ話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
昨日と今日、我が家には気が早いサンタさんが
立て続けにやってきました
 
昨日は、探偵さんのポスターが
早速届いたの
日の丸を背負うクロちゃん
かっこいいよね
日本の夜明けは近いって感じしない?
イメージ 2
カレンダーも
来年のが出来たら、それも送ってくれるんだって
 
探偵さんって、儲かるの?
太っ腹よねえ。
 
ほんとは外から見えるところに貼りたいんだって
防犯に役立つはずってね
 
知らない人が見たら、このクロちゃんが
陽南だと思うんじゃないかって作戦よ
 
でも、クロちゃんって男の子でしょ
あたちみたいな美人と間違える人はいないと思うんだけど
イメージ 1
歯を見せて笑っちゃった
 
 
で、今日はこれが届いたよ
イメージ 3
Big Big an さんにお願いして作ってもらったの
お洋服イメージ 4
にあうでしょ。
でもって、こちらはイメージ 5
あんこさんちの、あずきちゃんとおそろいよ
イメージ 7
こっちにも、赤い丸
日本を背負ってたつ
4番バッター、陽南!ってところかしら
あずきちゃんが着ているのを見て
いいなあー、あたちにも あれ買ってえって
 
リクエストして作ってもらったの
イメージ 6
あんこさんにお礼を言わなくちゃ
「素敵なお洋服をこんなに早く作ってくださって
ありがとうございます
旅行に間に合うようにって
急いで作ってくださったんだそうでとってもうれしいです」って
 
お母ちゃんなんかもう、かれこれ
1年半以上前から言ってるけど
いまだに、ミシンさえ出そうとしないもんね
 
これを着て、11月に伊豆に行くの
 
そこであんこさんと、ぱぱさんと、あずきおねえちゃんに
お会いするのよ
 
楽しみ
それまでに、もう少しレディーになってる約束したんだ
 
あずきおねえちゃんってどんなわんこさんかな
あたちがガウガウしても怒らないかな
一緒にプールで泳げるかな
一緒に走りっこできるかな
 
 
ワンクワクな陽南に がんばれ、レディって
ここんところ ポチッとお願いします
イメージ 8
             ありがとうございました