毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

きなこなボーイフレンドの話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です。
 
今朝、あまりの寒さで
アトラスお兄様に立てるお線香に火をつけようとしても
ライターが点きませんでした
 
ロシアではマイナス50度だって
お湯も凍るって話
 
そんな寒さよりかはよっぽどましなのに
寒さがキライなお母ちゃんは
6時に起きる約束なのに
このところ
なかなか起きてくれない
仕方ないから首の後ろに鼻先を突っ込んで
よいしょっと 持ち上げて起こしてるんだけど
 
この間、毛布をかぶって
「断固拒否」ってがんばるお母ちゃんを
それでも、一生懸命起こそうとしたら
 
鼻の上をすりむいて、毛布に血がついてた
イメージ 1
美人なあたちのお顔があ
お母ちゃんのせいだかんね
 
そうそう、あたちの ボオイフレンドの
きなこもち君から
お手紙が届いてまちた
 
 
やあ、陽南ちゃん、お久しぶり
夏以来だね
 
わいるどきなこだぜ~
相変わらずりりしいだろ~
イメージ 2
なのにさ、この胸元の毛がちょいと気になるって
 
美容院に連れて行かれたんだ
 
じゃん、
イメージ 3
どうだい、かっこいいだろ~
青いバンダナが似合うだろ~
きなこちゃんだぜぃ~
 
ぼくさ、今回はほんとは行きたくなかったんだ
 
だって、胸毛だって耳毛だって
立派なパピヨンの証拠
 
それにね、ここだけの話、
ぼくちゃん「内弁慶の外ねずみ」っていうらしいんだ
 
ぼくだけ置いて、おねえちゃんは帰っちゃうし
トリマーさんは知らない人だもん
 
気をつかって気疲れしちゃう
 
ぼくは、こう見えてけっこう繊細なんだ
 
どこかの陽南ちゃんとちがって
 空気読めるワンコなんだよね
 
こないだも、Aお姉ちゃんが
具合悪そうだったから心配してずっと
見守ってあげたんだぜ
いいとこあるだろ
 
これでまた、みんなから愛情の嵐さ
陽南ちゃんも、少しは空気読めるようになろうね
 
 じゃ、また
         おいらの季節満喫中 きなこもち より
 
 
お手紙ありがとう
相変わらず、りりしいわねえ、きなこちゃん
イメージ 4
あたちも、千円床屋でいいから
トリミング~っていうところに行ってみたいわん
 
さあて、明日の朝もお母ちゃんを起こさなくっちゃだから
早寝しようと思います
 
           今日もここんところをポチッと
                お願いします
イメージ 5
             ありがとうございました