毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

歳がばれるって話

おはようわんこ、黒ラブ陽南です。
 
 
こないだの、きなこ君からのお手紙は
お母ちゃんが「口述筆記」ってので書いたんだって
 
だから、さっそく きなこ君から
ちょいちょーいっと、訂正がきちゃいましたよ
イメージ 1
 
ちょいちょーい、
陽南ちゃんのお母ちゃん
ちょっと訂正させてくださいよぉ(^。^;)
 
×スチッチ →○スティッチ ですっ
 
陽南ちゃんのお母ちゃん、
今は無き、Dマートのことを、「デーマート」って言ってなかった?
あと、テーシャツなんて言ってない?
 
仕方ないか
陽南の人間兄ちゃんはうちのA姉ちゃんと同じ歳だもんね
 
それからさ、
洋服はY姉ちゃん
ベッドはお母さん
ぬいぐるみはA姉ちゃんに買っってもらたんだ
 
ぼくちゃん、家族の中心アイドルだから
みーんなに愛されちゃってるんだ

お名前の由来なんだけど、
ぼくがここんちの子になれたのは
Y姉ちゃんのおかげなのね
 
だから、Y姉ちゃんがぼくのお名前を付けてくれたの
 
冬季限定のチロルチョコのきなこもち味
知ってる?
 
ものすごくおいしいんだって
 
ぼくはワンコだから食べさしてもらえないけど
Y姉ちゃんはそれが大好き
 
だから、ぼくは『きなこ』になったんだよ。
本名は『きなこもち』なんだぁ。
 
冬になったら陽南のお母ちゃんに買ってもらって
匂いだけでもかがしてもらったら?
ものすごくいい匂いだよ。
 
ワンコだって歯が命
お互いむし歯には気をつけようね。
 
食いしんぼの陽南ちゃんへ
          
   冬季だけじゃなく1年中みんなのアイドル きなこもち より
 
 
 
食いしんぼってなんでばれてんだろ
 
それにしても、
お母ちゃん、何気ない日常会話から
しっかり年がばれてんだねえ
イメージ 2
でもさ、こないだもお仕事場の小さい女の子と
口げんかしたって言うから
精神年齢は8歳ってとこかな
 
今日もポチっとお願いします
イメージ 3
ありがとうございました