毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

頭痛の種ちゃんからの手紙って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です


イメージ 1
今日はいいお天気
エネルギー源が ソーラーパワーのお母ちゃん 
今朝は ご機嫌よろしいかと思いきや
気圧の変化が激しいとかで 
頭が 頭痛で 痛いんだと

最近 まあ、色々で頭が痛くなることが多いお母ちゃん
イメージ 2こないだ 一緒に働いている人に
「今日も ビールを1リットル飲むの?」って聞かれて

「最近 体調が悪くてさあ
あんまり飲めないのよ」と 答えたら

「まあ、それは大変 
前は毎晩ロング缶2本飲んでたのにね」
と 同情されて

「あ、そのくらいは飲んでる」って 答えたら

「じゃあ、1リットル飲んでんじゃん!」って。。。

おまぬけな会話が多いんだよね
自分で言って 自分で 受けちゃった
イメージ 3
             ワハハハハ

そんな お母ちゃんの 頭痛の種ちゃんから
こないだ お手紙もらったんだって

「いつも ありがとう
 わらったり、おこったり、つかれたりする 
 陽南ママが 大すきです
 ずーっとずーっとだいすきだよ~」 って

泣かせるよね
たった 9歳の女の子に
心を 見透かされていた お母ちゃんって
どんだけ わかりやすいんだろう
イメージ 4
つくづく 心配になっちゃう 陽南なのでしたぁ