毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

早撮りって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
季節外れの 七五三の おさしんを撮りに
陽南地方で一番有名な さしん館 に 行って来た
イメージ 2
この兄弟は今回はおまけ
あたちと じゃいこまいう~が 7歳のお祝いだったの

7人と1匹が 上手に写るのって 大変だった
さしん館の方たちは
じゃいこまいう~が 動いちゃったり
もっきっき~ が ひきつった作り笑いで
顔が固まってしまったりするのを
のおもちゃとか 色々で 気を引いて
よい表情を 引き出すのに 大変そうだった

あたちは ず~っと よい子ちゃんでいたよ
イメージ 3
さしん館の方たちに とっても褒められて
いい気分だった

11月には お参りに一緒に行く約束をしたよ

その時は
あたちも 振袖ってのを 着るのかな

ちょっと 心配になっちゃった
陽南なのでしたぁ
イメージ 4