毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

犯人は15歳って話

 こんにちわんこ 黒ラブ陽南です。
イメージ 1
お母ちゃん 昨夜も飲みすぎて頭痛いって言ってたし
イメージ 2
今日の健康診断で めたぼ って 言われたらしい
イメージ 3
犬の散歩してるのに って言ったら
フフン そんなんダメダメ って 鼻で笑われたらしい
イメージ 4
昨日、お母ちゃんはしみじみ 
陽南も すっかりうちの子になって いいこだね って 
悪いもんでも食ったか?
イメージ 5
やるなあ

お母ちゃんのお友達の 作家先生んちの 黒いわんこ

もう、15歳のおばあちゃんなのに この元気

若い時の 武勇伝は数知れず の くーちゃん大先生

決して 仲良くできないと思うけど
離れていれば良いお友達

お母ちゃんが くーちゃんに比べれば
陽南は ましな方よね って ほめてくれる
イメージ 6


いつまでも 元気で やらかしててね って思う 陽南なのでしたぁ