毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

リードを探していますって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
選挙行ってきましたか?
あたちは夕方のお散歩でお母ちゃんと行くんですが
かわいそうなワンコを減らすためにがんばってくれそうなとこに
貴重な一票を投じてこようと思ってます
 
あ、3歳だと選挙権無いんだっけか?
 
今朝のお散歩でも
ハルティちゃんが邪魔だったので
イメージ 2
とっちゃいました
イメージ 3
しらばっくれて横向いてたけど
イメージ 4
お母ちゃんにしかられちゃいました
こんなん、邪魔なんにね
 
今お母ちゃんは探しています
どなたかのブログにあった、
こんな感じのリード
イメージ 5
持つところが2箇所あるの
サブグリップとか、ポケットとか言うらしい
 
このリードは
歩夢にいにが就職して初めてのお給料で
買ってくれた
アトラスお兄様のお下がり
 
もう、10年以上使っているから
カラーに引っ掛けるところの金具
壊れていて、不便極まりない
 
首に近い位置に持ち手がもう一つある
リードを探してます
 
この間、どなたかの人気ブログにお邪魔したときに
見つけたんだけど
 
お気に入りに入れとかなかったから
どなたのブログかわからなくなっちゃったんだって
 
探してます
たしか、ベルトやさん?のオーダーで
作ってもらえるリードだったような気がするんですけど
 
どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら
教えてやってくださいませ
 
今日もいい天気ですね
ポチッと応援お願いします
イメージ 6
ありがとうございました