毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

不良になってやるって話

ちょりーっす、黒ラブ陽南っす
イメージ 1
巨大咥えたばこ
 
イメージ 2
がしがし
 
えへへ、これな、お母ちゃんにもらった
この中に探偵クロちゃんのポスターとかが
入っていたの
ちょっと、あやしい秘密のにおいがする、、、わけないか
 
きょう、わたちは不機嫌っす
お母ちゃん、これからお出かけっす
 
仲良しお友達と ランチぃに行くんだって
 
だから、お休みの日なのにお留守番
あたち、お仕事はいいけど、そうじゃないお留守番はキライ
どうして違いがわかるのかって
わかるのよ
違いがわかる女陽南ですの、おほほ
 
イメージ 3
つまんないなあ
イメージ 6
え?こんなにさびしがってるあたちを置いて
出かけるの
ぐれてやるイメージ 4
 
「陽南よかったね、そんなんで遊べるなんて
 安いおもちゃだわ。うふ
じゃあ、いいこでおるすばんしててね」
 
 
空気読まないお母ちゃんにポチッとゲンコツお願いします
イメージ 5
               ありがとうございました