毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

猫カフェオープン?って話

おはようわんこ、黒ラブ陽南です。
きのう、お母ちゃんは
御花畑駅の隣の
マチエールってとこで
 
こんなに素敵なランチを食べてきたんだって
イメージ 1
手前お魚セットのメイン
向こうが
ステーキのセット
これに、ポタージュスープと
サラダと、ご飯かパンがついて
お魚セットは1000円
ステーキセットはも少し高かった
 
お魚セットを頼んだ
お母ちゃんともう一人の友達は
これも付けちゃいました
イメージ 2
お母ちゃんは紅茶シフォンケーキ
お友達はチョコレートケーキ
 
もう、おいしくって大満足だって
 
そうそう、今朝のニュース
新しく猫カフェがオープンしたんだって
最新型のコーヒーマシーンがあるらしい
 
看板猫は
このお二人
イメージ 5
メイ君と
ビーちゃんのコンビ
イメージ 3
お相手するのはもっぱらこちらメイ君
ビーちゃんは
イメージ 4
陰からこっそり見守り役
でも、ひょっとすると
出てきてくれることもあるかも
 
今のところ、メニューは
コーヒーと、運がよければカレーも
 
持ち込み可(って言うか大歓迎)
 
営業日は不定
 
行ってみて、開いていればやってるかも
って感じかな
 
残念ながらペット不可なので
あたちはお留守番になりそうだけどね
 
今日はお母ちゃんお掃除して
雨だけど仕方ないやねって洗濯して
食器洗いして
 
もう、今日の営業は終了だって
 
ソーラーパワーで動くお母ちゃんは
雨の日はもう、これで精一杯
これから充電に入ります
 
あたちも一緒にまったりする予定
充電が済んで
雨がやんだらお散歩もありかな
 
雨がやみますように
ポチっと応援お願いします
イメージ 6
ありがとうございました