毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

つまんないんですけど

退屈
イメージ 1
いつもは、朝のお散歩の後はサンルームに出されていて、
そっちにいきたいんですけどぉ  って ぐずぐずフンフン言っても
入れてもらえないけど、
今朝は雨で、お散歩無しだったので
お母ちゃんたちが朝ごはん食べるとき
一緒に食卓を囲みまちた
それはいいんだけどね。
 
お散歩なしってのは気に入らないわ
 
陽南地方、お父ちゃんがお仕事に出かけるころには
雨が雪に変わっていて、お母ちゃんはすっかり
家事やる気ない、主婦しないモードに突入
 
イメージ 2
ねえ、お母ちゃん
イメージ 3
パソコン ずっとやっていると、肩こりしますよ
イメージ 4
雪もやんだようだから そろそろ、お散歩行きませんか?
イメージ 5
やあれやれ、あたちの声なんか聞こえないふりして
パソコンで、よそのワンコの動画なんか見てる
 
お母ちゃん、
そのわんちゃん、雪の中を走って幸せそうだわねえ
あたちもそーゆーとこ行ってみたいでしゅわん
 
「陽南ちゃん、よそのわんこに わんわん 言うから だあめでっしょ。」
しゅん