毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おともだち

昨日、夕方のお散歩で
黒ラブの りゅう君に会ったの。
 
りゅう君は、8歳くらいのおじちゃんです
 
あたちと
あちょんでくれたよ
でも、しつこくしたら
「ねえ、こいつ、しつっこいねえ」って、うちのおかあちゃん
頭擦り付けて言いつけていたのよ。
 
あとは、自分のお兄ちゃんに
「早く行こうぜ」って、ばいばいでした。
 
 
今朝、
本家の柴犬のりゅう君(まぎらわしい)と、あちょびまちたぁ
 
イメージ 1
あちょぼ
なんだよ、お前イメージ 3
 
おばちゃん、こいつ、失礼だねイメージ 2
 
あらま、ちょんなことないわよ
仲良くしまちょ
イメージ 4
うううーーーん、おいらのお父さんに聞いてみる
イメージ 5
ねえ、ねえ、あんたのお父さんなんていってた
 
ふっ、内緒。お前んちの母ちゃんさ、
おっと、ないしょ。
イメージ 6
ちょっっと、りゅう君、言いなさいよ、その続きは何なの
いてて、おばちゃん、やめてよぉ、、
 
大人気ない、陽南とその母ちゃんでした。