毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お待たせしました

 
イメージ 1
これは、アトラス兄様
その芸をうけついで
わたちも、ウエイトレスができるようになりました。
イメージ 4
「これもってって、新しいのをもらってきて」 
承知いたしました。(古い?)
その前に
イメージ 3
のみ終わった空き缶は、
ほんんんっとおに、空っぽになったか
逆さにしてぺっろぺろしてよく確認してから、
冷蔵庫の前で待機しているおじちゃんに届けます
 
 
そして、コタツに座ったままのお母ちゃんに
新しいビールを運びます
 
そして、おやつを一つゲット。
食べ物の前では真剣
いいことあると鼻の穴が膨らみます
イメージ 5
 
アトラス兄様は
お母ちゃんがのんでいるひじの下に頭を差し入れて
グイッと下から持ち上げ、
「早くのんじゃって」って 言ったらしけど
ワタチの場合は、
「少しわたちの分を残しといて」だね。
イメージ 2
これもアトラス兄様。かわいいでちょ
ラブ界のハンサムプリンスって言われてたんだって
 
誰からって?
お母ちゃんからだよ。
 
で、
あたちのことは
ぶちゃいくちゃんって呼びます