毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お休みはいいような悪いような

イメージ 1
めりいくりすますう
は終わっちゃった。
これは、おかあちゃんのお友達のメイビーママの作品。
すっっごいね。上手だねえ。
拾ってきた材料で作ったんだって。
だいたい、メイビーママがそんなことをするヒトとは思っていなかったおかあちゃん
びっくり仰天。
 
来年はうちの分も作ってもらおうって言ってた。
 
昨日と今日は有給休暇を消化するためにお休みのお母ちゃん
なれない主婦業をずっとしていたら、
変なところの筋肉痛だって。
なっさけない話
 
でも、あたちのご飯、大鍋にたくさん出来たよ。
豚の骨とか、砂肝とか、いろいろ入っている
 
お夕飯がたのちみぃ
 
アトラス兄様は、おといれ お外派だったから
朝起きたらとりあえず散歩だったけど、あたちは、中でも出来るから
お休みの日のお散歩は暖かくなった10時ころ。
そこだけは、陽南のほうが優秀だって、ほめてもらえるのよ。
 
誰もいない田んぼの中、思いっきり走っちゃった。
イメージ 2
お天気もいいし、楽しかったよ。
お母ちゃん、毎日お休みならいいのにね。