毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

我が家では

イメージ 1
みなさま  あけまして
イメージ 2
おめでとうございます
 
イメージ 3
寝ているお部屋の窓がこんなに凍ってしまった我が家
氷大スキのわたちは
毎朝おいしくいただいておりまして
おかげで、年末の大掃除ではこの窓は拭く必要が無いわねって
お母ちゃんにほめられたよん
 
じゃ、ついでだからほかの部屋の窓もみんな陽南がきれいにしてね
って
それは、、、
 
 
イメージ 4
田んぼで
くりくり坊主と遊んだよ
イメージ 5
てぃんてぃこりん とも 遊んであげた
 
イメージ 6
二人とも、あたちのこと大スキなんだよ
 
イメージ 7
でも、あたちがスキなのはお母ちゃん
 
イメージ 8
くりくり坊主がゴルフボールを見つけてきたから、
もってこいをして遊んであげたの
この二人、なかなか元気でよろしい
 
イメージ 9
お疲れしちゃった
タツはいいわね
イメージ 10
こういうの、頭かくして尻隠さず  て 言うんだって
 
何はともあれ、穏やかな年末年始
皆様のところでも、よいお正月をお迎えのことと思います
 
今年も宜しくお願いします。