毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

暑いんです

イメージ 2サンルームは暑いんです
だから、息がハアハアになっちゃうんです
 
お母ちゃんがやってきて
あたちの体を触って
冬なのに 熱い
黒ラブって、冬でも 熱中症になっちまうんだあ
イメージ 1
どんなに暑くても、日陰に行かずに
お母ちゃんの足元でがんばることにしているけなげなわたち
 
そういえば、
いつもはダブルベッドにあたちと二人で寝ているのに
こないだの晩は
8歳と、6歳と、3歳の怪獣が
みんなお母ちゃんのベッドで一緒に寝たから
ベッドが狭かった
 
「陽南足元のほうが空いているでしょ」 って 言われたけど
お母ちゃんに甘えたくなっちゃって
腕枕してもらっちゃった
 
お母ちゃんはせまくて寝られなかったって ぐずぐず言ってた
 
今日もおかあちゃんは怪獣たちと遊んでばかり