毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ニオイ

「ねえ、プアゾンのにおいがしない?」ってお母ちゃん、真顔。
イメージ 1
プアゾンって、どんなくらいの損?
もう少しで、ゴミ箱アサリ成功 ってときに
母ちゃんに見つかっちゃったって感じ?
 
「ちがうわよ、むかあし えらあい むかあし むかし
お父ちゃんがプレゼントしてくれたことがある香水のこと。
ちょっと、陽南そのいい鼻でかいでみて」
くんくんんくんんくんんんくんんくぅんイメージ 2
?よくわからない
 
「うっそお、こんなにもくさいじゃん。
このはんてんこからにおうのよ、変じゃない?
今日、おかあちゃんのお留守のときに、
誰か女の人が来て、このはんてんこ着なかった?」
 
イメージ 3うううううううううんんんっと
寝てたから、わかんないなあ。イメージ 4
でも、そんなおフランスの香水をつけてくるような人
お父ちゃんのお友達にはいないでしょうし、
いたとしても、お母ちゃんのはんてんこ着たりしないんじゃあないかちらね。
 
「へええ、陽南、探偵の弟子になれるんじゃない?
あたしもさあ、あの、お父ちゃんに浮気とかできっこないと思うし、
第一、相手にされっこないしね。
でも、確かに、香水のにおいはするのよ。」
 
お母ちゃん、最近変なこと多いね。
イメージ 5
あの、探偵さんに来てもらう?