毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

都会のワンコと田舎のワンコ

お母ちゃんが昔 東京へ行ったときに見つけた探偵事務所のポスター
 
その探偵さん、
アトラス兄様にそっくりなんだって
 
「2枚あるから1枚はがしてもらってきちゃう?」だの、
「ここに電話して、1枚100円で売ってくださいってお願いする?」だの、
さんざ、検討協議した結果
記念撮影して我慢するという結論に達したそうでイメージ 1
 
まだ、現役で活躍中かな
もう、たぶんシニアになっているはず。
 
それにしても、さすが馬の目を射抜くという東京だあ
ワンコもきっちりお仕事なさるのね
 
あたちは、田舎の娘で良かったわん
今日も今日とて寝て暮らす
イメージ 2