毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

待ってましたって話

おはようわんこ、黒ラブ陽南です
 
今朝、起きたら雪ふってんじゃん
んだから、お散歩無しってさ
もう、ふて寝だわ
イメージ 1
って思ってたら
新聞を取りに行ったお母ちゃんが
ルンルンで戻ってきた
イメージ 2
なんだろ?
 
お母ちゃんが大事そうに抱えてきたものは
こちら
イメージ 7
DOR’S PAPA+TWO さんとこで作ってもらったのが
できたんだ
憧れの
ダンクハハのとこの4兄弟姉妹と色違いです
イメージ 8
今頃、この方たちは高山で雪遊びしてんかな
今日はお帰りの日だけど、大雪だろうから
気をつけて帰って行ってね
旅の安全をアトラスお兄様にもお願いしとこう
 
お散歩なしって話だったけど
カラー付けてくれたってことは、行くの?
イメージ 9
おニューのカラーは軽くていい感じぃ 
さあ、張り切ってお散歩行きましょう  
 
え?座れって?
えーおさしんとるのぉ
 
やだな へっぽこカメラマン
撮るまでに長いし、うるさいこと言うんだもん
イメージ 10
終わったらお散歩行く?
ねえねえ、カラーつけるの逆じゃん?イメージ 11
 
さんざ悩んで決めたリードは
五線譜に音符とお花のチロリアンテープ
イメージ 3
引っ張る子にぴったりの
ポケット付き
 
さあ、どんな具合かお散歩に行ってみましょう
 
行かないわよ、この雪の中
この新しい きれいなのが
あっという間にドロだらけになりそうだモン」
イメージ 4
がっくり
じゃんじゃん降る雪の中を歩いてみたかったのにな
イメージ 5
「もう少し待って
車が少なくなったら出てみようね」
 
やったあ
♪いいいぬはよっろこびぃ にっわかっけまっわりぃ
 ねっこはこったつっでまるっくなるう♪
 
猫犬と言われるタツ犬もぐりワンコのあたちだって
雪の日は外であしょびたいです
 
では、順位が上がりますよう
ここんところをポチッと応援してくださいませ
イメージ 6
           ありがとうございました
 
みなさんも、
車に気をつけて事故にあわないように
気をつけてお散歩してくださいませね