毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

雨続き

昨日からお散歩無し。
今朝、ご飯の後ソファでくつろいでいたら
ピンポーン
イメージ 1誰か来た?
下りようとしたとたん
待て  かけられた おりこうなわたち、このポーズでとまります。
イメージ 2
だれか、知らない男の人の声が玄関でしますよ
イメージ 3
かなり考えちゃうこのポーズ
下りようか、戻ろうか思案中。
 
 
今日は外壁塗装のプレ洗浄ですって。
あたちの汚部屋もついでにきれいにしてくだちゃるってことで
今日は1日お外に出られません。
ずっと、お母ちゃんのストーカーね。
 
お母ちゃん、
「最近陽南なみに鼻が利くようになって、
陽南なみに、なんんも考えない脳みそになっちゃった。」って
 
脳みそのほうは最近始まった話じゃないと思うけどね。